<< 眠い〜〜けど ! | Main | GLAMTRONIK V7"OSAKA MEETS BERLIN" >>
2008.07.29 Tuesday

Berlinから帰ってきました!

夢と思っていた領域に現実が踏み込んだ瞬間夢は夢でなくなるのだろうか

そんな気持ちです

念願のベルリン公演終えて帰ってきました

超ヤバかったです

ライブも人間も街も
ボクラを取り囲んだもんが超ヤバかったです

人生ってこういうことが起きるのか?!と自分の家に帰って頭も体も落ち着くとしみじみビックリしてますw

本当は人間に限界なんてないと思う


そしてボクラを招いてくれ、1 week丸々費やしてくれたルイス、Glitter kilinik familyの国境を越えた愛に感謝、国境を越えて届けたrockに感謝

そしてglitter klinikの素晴らしい音楽(マジdE!)

すべてのいけてるもんがちゃんと繋がって大きくなってるのを確認できてボクは物凄くスッキリと嬉しくおもってます!!

好きな事ってエライ事になる

確かで確実な尊敬が自分の中にある事がどんなに素晴らしいことか!

楽曲ももちろんですが
LUIS MIGUERETZという男が描いてる人生 紡いでる環境
強く尊敬の念を抱いてます


berlinの話長いっすよ!! 笑
| ベルリン | 05:49 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(0) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
ADD YOUR COMMENT