<< 2020 | Main | サディー&コージー それは"壮絶なときに誕生、ゆるめば退散"。 >>
2020.05.28 Thursday

往生しまっせデスネ

いらっしゃいませ。

ぼやきオジサンの部屋へ。

 

っていうか付き合わせてしまってスイマセン。

 

余計なお世話かもしれません。そうだったら申し訳ないですし、むしろそういった過剰な心配で終わって欲しい。


元々「政治、世論の事は言わない」と決めていたワケではありませんが

端くれに生きさせてもろてる自分はとやかく言える人物ではない。

だったはずなのです。

だって呟くワシは単なるミュージシャンとしてですから。

 

極端かもですが

ひょっとすると前までの自分では居られないかもしれない いや、もう現時点、既に前とは違う自分が呟いてしまっているのです。

 

 

なぜこの様なワシが最近ボヤいてしまっているのか。

 

 

それは"政治とはお互い干渉しない"と勝手に決めていた暗黙のルールが崩壊していってるからなのです。

 

特に自分の様な普通のサラリーマンなど出来ない人間にとって自由、いやそうでない方々にとっても

 

それはとてもとても重要で今まで必然だった事、常識が全てひっくり帰ってしまいそうな雰囲気

 

そしてそのゴールが、ついこないだまでは”陰謀論”とされていた やりすぎ都市伝説でもおなじみ

"ニューワールドオーダー”

 

ここマッシグラじゃないですか。

 

内閣府のHPにも記されておりますスーパーシティ?ってなにを寝言ゆ〜てんねん出来るワケないやろ〜

って思っていた矢先 コロナ禍に可決。

 

同じく内閣府HPにも記されてますムーンショット計画。

こんなん昭和の小学生が見るウソの未来やん!って内容ですが

これも本気か?と思われます。狂気の沙汰です。

ワシラ人間として生まれたんやけど。

 

人様の健康管理までするゆ〜ても〜てるで。もう神ですね。

 

とにかく諸々の受け入れがたい事柄の変化に向かうスピード感に驚いております。

 

税金納めてなにもしてもらえないのはとっくに諦めてましたが

 

人様の人生を丸ごと支配するがの如く。超監視社会。

 

こんなのだ〜〜〜〜〜〜れも求めてません。

 

誰かさんとその友達とか 団体の金儲け。なんでしょうか。

 

そんな未来ごっこしたければ仲間同士で勝手にやって下さい。こっちも勝手にやりますから。

 

未来はやって来ないから良いんです。

 

 

とにかく国連のHPにも記してあるし

 

世界は誰かのヒトマトメになろうとしてます。

 

どーせなら宇宙人が出て来た方が合点いきますね。

 

到底同じ人間の思う事とは考えられへん。

 

 

色々言っておりますが

 

ただ自分は不安を売る商売人ではないので不安ばっかり与えてしまわない様に。

 

でもこの様なビートのときに楽しみばかり唱えるのも現実にそぐわない。

 

出来る事を出来るうちに出来るだけ前へ。

 

この3曲のリミックスって感じです。

 

ボクなんかよりも音楽を生業にしておられるミュージシャン、そして支えておられる支持者

 

そもそもロックなんて社会の反乱分子みたいなもんやし

 

ボクも含むこういった感覚でしか物事を捉えられない人間を遅かれ早かれ排除したがってるのかもしらん

 

と正直おもってしまっております。と同時に尊い存在にどんどんなって行く。

 

演者がやりたい事をやって 観たもの聴いたものに共鳴する。

 

自分にとってこれは目をつぶっても体に焼き付いてる一生を支える宗教的な事なんです。

 

 

だから出来る事を出来る時に。自分は何にも出来ませんし支持政党も宗教も御座いませんが

 

なにかの誰かの種になったら良いかと。黙ってはいられないってゆ〜んかな。

 

 

先ほどもTWITTERでニューワールドオーダーにつて呟いたんですがUPで来ませんでしたし。

 

なんか中国みたい。。

 

ワシみたいなもんが早くこういう事を言わなくて良くなる世になる事を願います。

 

 

どデカい支配する何かと闘っておられる暴いておられると評判のトランプさん

 

メディアではマヌケの変わったオジサン扱いのトランプさん

 

今では前者ほ方を信じたい。そのほうが夢有り!とおもっております。

 

 

 

 

| - | 20:00 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(0) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
ADD YOUR COMMENT