<< おぬしのIDOLはDEADとZIGのCOMBOです | Main | XA-VAT2019 >>
2019.07.14 Sunday

逆ヴァンパイア

東京から帰ってきました。

 

取りあえず寝て起きたらTVで波瀾万丈人生を語る番組「黄金伝説」で片岡鶴太郎さんが出てて瞑想の話されておりましてね。

 

どーやらざっくりと鶴ちゃん曰く

 

めを閉じて 睡眠と現実の狭間の深い所 らし〜んやけど

 

ワシも一回やったろか

 

て思ってやってみました。

 

目を閉じる......

 

ワシの愛車のマフラーがない!え?ホイールごとない!良く見たらクルマの裏側がごっそりない!

 

で目が覚めました。

只のおっさんの二度寝やがな。

 

瞑想て難しいですね。

 

 

さて

 

お久しぶりすぎてログイン出来るか不安だったのですがPCが勝手にパスワード覚えてくれてました超スーパーウルトラお久しぶりのブログです。

 

先日はSPEECIES今年初のライブいんマダムエドワルダ主催WEIRD TVにお呼び頂きました。

 

 

終わったからいいますけど

 

この石像チャー坊にみえてしゃーないです

 

 

そしてsadke率いるSSPEECIESやし13yh MOONです。

 

間違えまくるのが特技の自分がいうのはおかしいですが

 

そんな事どーでもええです。なんならワシラ凡人には解読出来ぬ韻を踏まれておられるのかもしれません。

 

ZIN様とのおつきあいも20年と末長く人生続くよどこまでも と有り難い存在なのですが

 

あのお方は見てないようでいてよく見られておられると言いますか

 

なのに

 

このご時世にあの個性のまま生きるとゆ〜

 

鈍感力と生命力が増している事にいつも信じがたい

 

ワシラにとっておるかおらんか(おそらくおらん)神なんかよりよ〜っぽど兄貴です。

 

そして先日はリハの際、ゾノパンジーちゃんのエフェクトかかりまくったマイクで

 

「ワレワレワ〜 スゥピーシーズゥ〜 サディピンクギャラクシィ〜 チキュウジンニツグゥ〜 %$#"'?$%&...」

 

とまるで昭和の小学生が新しく手に入れたおもちゃで宇宙人になりきってるかの如くがものすごく少年ジンでした。

 

しかも結構長かったです笑

 

どんだけお茶目な!

 

あれ録音したかったな〜

 

 

ワレワレハ...

 

いっぱい素敵な夢幻想をみせてもろた我々世代なのですが

 

便利故に世知辛い世にどんどんなってきて

 

こういう現実的ではない世界やエンターテイメント自体がダイエットさせられまくっている気がして息しにくいっちゅーねんです。

 

いやいや

 

世の中もっと例外あるやろ

 

あってええやろ

 

道徳てそんな表面的なもんちゃうやろ

 

て声を特大マッスルでこのちっぽけなブログでいいますよ。

 

 

っちゅ〜感じで

 

ZINさんマダムの提供するWEIRD TVは

 

ワシラとゆ〜バカヤロー=社会の漂流者 にとってパラダイスISLANDでした。

 

その島に辿り着いておられる皆様のバカヤロー具合も天才です。

 

 

よく「血が沸き立つ」とゆ〜感覚あるじゃないすかビビビときて。

 

おかしな考えかもわからんけど

 

あれは

 

血の繋がりは大事とゆ〜常識とは違う次元で血として継がれていくもんやと思うんです。

 

ワシは小学生の頃から親戚の寄り合いほど無駄な時間はないと思てたで。

 

 

え〜〜〜と

 

前々からちょくちょく数奇な方にブログを書け書けといわれてたりしてましたが

 

先日

 

マーチンにも言われ

 

コージくんにも言われたので

 

勢い余らせました。

 

 

とても素敵な一日を過ごさせて頂いきパッションもラバーズしておりますし!

 

もひとつ 終わったからいいますけど

 

自分、ジョイディビジョンあんまり好きじゃないんです笑

 

ちょっと辛気くさいとゆ〜か自分で死んでまうの肯定しないなのは。

 

その反動で悲劇のドラマを乗り越えたニューオーダーはむちゃくちゃ好き。

 

自分で死ぬヤツコロス!

 

 

それから

 

個人練習行ったときにスタジオのマイクから移ったであろー風邪?で

 

1000回くらい咳して止まらんで寝られへんわで困ってたんですが(今アバラ痛いです)

 

そんな事を呟いたらかまってちゃんって思われたのか

 

いろんな方から咳どめやらを頂きまして。

 

なんならDndyさんもしれっと薬局のリンクを送ってくれはったり

 

コージくんはタバコいっぱいくれたり

 

そちらも有り難う御座いました。

 

マーチンもさらっと飴ちゃんこーてくれるやさし〜にーちゃんやで。

 

 

ほんでSPEECIES。

 

一曲目から突然の思いつき大失敗!なスタートで幕開き

 

やはり突然はアカンなと思いつつもチャー坊もそれが楽しいといってくれる楽しいバンド

 

のよ〜なモノ を目指すマジメなバンドです。

 

久しぶりにやると「お〜この曲かっこええやん!」の連発ですよね。

 

ゴシックナイトin大阪のジュビリーで叩いてくれた梅田さんも来られました

みんなシュっとなります。

 

やはりSPEECIES、ZIZとブッ続きで全力で叩くこのチャーはステキ。

 

 

 

センス爆発貪欲少女ゾノパンジーちゃんもZIGUEZOEて名前で音楽活動するみたいなので楽しみですね。

 

 

久々の対バン13th MOONナオヒロくんもラリアの外人紹介してくれたり

 

相変わらず海外のどこどこレーベルのバンドなになにがどーとか歩くナイス情報誌。天才趣味博士。

 

 

なんだか献血しもろたみたいな素敵な一日を

 

皆様有り難う御座いました。

 

バンパイヤみたいな風体の人達は逆に血をくれる。逆ぎゃく〜吸うおもたらくれるんか〜い

いや〜音楽っていいですね〜

物販もジュビリーオリジナルカリスマスタッフキョーコチャンに活躍してもらうの巻

 

皆様 お買い物もありがとうございました。

 

 

 

 

最後に

勝手にワシのクルマに張られたシリーさんのパス。(もっといつでも張ってください)

でサヨナラサヨナラサヨナラ

| MUSIC | 21:41 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(0) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
ADD YOUR COMMENT