<< コニャニャチワはサヨオナラのララバイ なのか | Main | 不良=まじめ >>
2016.04.11 Monday

はよとんかつ食わせ。

忘れた頃ブログ書くワシです。


そんなこんな処に訪れはるにーちゃんねーちゃんはワシにしてみれば

ココロにヨユーのある紳士淑女です。

ゴクローさまです。


いつのブログからライブの後にブログを書き忘れてるのか忘れてしまいましたが

ライブの何回か分とても有難うございました。




今年は昨年よりもライブ多め。

これでも何回かお断りせざるを得ないライブもありましたが

呼んで頂けるうちがロックンローラーでございます。

出来る範囲で頑張ってます。

パフォーマンスの調子の良し悪しは人間だもんで多少はありますが

なんつっても我ながら楽曲が完全無欠のブッチギリでかっこよろしーので

まだまだ楽しくをヨロシクやっておりますので今後共ヨロシクをお願いします。


ところで

実はワシもそろそろ死んでもおかしくない年齢に突入してきてますので

イーにキャメラを突っ込んだ検査と

エコーで内臓の全部をチェックする

とゆう調べををしましてん。

コイツラ〜はオールOK。

血液も良し。

でしてんけど

チョーにキャメラを突っ込んだ検査で

ダイチョーにポリープが1個あった模様でした。


しかし

医学テクノのシンポたるやが凄いもんで

検査中はドラッグみたいな安定剤とかゆうのをやってもろてたので

ワシが寝てる間っちゅー知らぬ間に

ポリープとやらもポロっと取ってくれてたんですわ。

撮ってるわ取ってるわ。

ものの30分でしょうか。

大昔だと腹を切開せなアカンかったのでないでしょうか。

ありがたい。



ポリープなんかが出来てるなんて

やっぱりワシも人の子凡人なんですね。

若い頃に全く野菜食わんとオカシとインスタントヌードゥルばっかり食うてたツケもあるでしょーね。

オカシとかアブラモンはいつだって今だってオイシーし止められませんから困ります。

食えるうちは食っちまいますし。

いや

逆に食いたいもん食うだけ食うてたまにポリープ切ってもらいにいくっちゅー手もあるか。

ちゃうかー



そこそこのおじさんおばさんに告ぐ。

大腸ポリープは40代で3人に1人、60代には2人に1人。

あるらしーです。

もっと言うとそこの中年バンドマン!

ワシラの世代は不摂生とかケッコー無茶してきた世代な気もするし

ワシの勘ではバンドに2人はポリープマンがおるんちゃうかと思いますよ。


とゆーことですので

是非ともビョーインにチェックインしてみることをワシからオススメしときます。

ガンになっていく元ですからね。

デキモンの1個や2個くらい何十年も生きとったら出来ますわ。


気になるお会計は

ポリープちぎり料込みで18000くらいですよ。


検査のために下剤1リットル飲まなアカンわ〜ウンチ出まくるわ〜でしんどかったですが

ポリープちぎったので患部が落ち着くまで

1週間ほど激しい運動アカンわ〜

流動食続けなアカンわ〜のしょーもない期が続いてます。

おかゆ 水 うどん おかゆ 水 うどん 時々具なしみそ汁。

唯一の楽しみがプリン。

ビッシャビシャのフニャッフニャの汁っ汁のウッスウス生活オンザラン。


っちゅーかワシ術後にハラ減ってハラ減って

意識モーローと(麻酔が効いとる)ビョーインでてすぐ前にあったデニーズ行って

気がついたらマグロ丼食うてしまってました。

半分くらい食うて途中でアレ?ってなって半分残して帰りましたけど。

意識モーローってヤバイですね。


とんかつ カレー らーめん コーヒー お好み焼き ヤキソバ ハンバーガー  

眩しいです。

しばらくワシの前で輝かないでください。

早く経て経て一週間です。


そやけど

これで寿命が確実に伸びたであろーワシなので

伸びた分だけ人生割増でガンバリマス。


ついでに

ケンメリちゃんも内臓のメンテとケツの整形をしております。

更にセックシー。


ロックとか旧車のエキゾーストとか

不良=不健康みたいな音を楽しむための余裕

は心身の健康が必要。

食も人生も楽しむにはそれなりの体への気配り。

これらは比例してますね。

ええ曲をつくるにはええ音をええバランスで鳴らさなアカン

みたいな感じですわ。

みなさんもどーか楽しむ分だけ体に気をつこてみてください。



最後にアダムスキーリニューアルのお知らせの模様ですが

4月27日にビッガーストロンガーハッピヤーカインダーオープンの模様です。

南館地下1階ロッテリア前(ユニクロさん跡地)にレッツファンシー。

準備はまだ始まったばかりズム。


ほなワシは

豆乳片手に真田丸観て寝ます。
| DIARY | 02:18 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(2) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
ライブお疲れ様でした!
男前なのは存じ上げておりますが、本当にいつも楽しいパフォーマンスで腰を抜かす勢いです。

そして誰しもそうなのですが、やはり健康という物は大事ですよね、心身共に健康って簡単なようで難しく、生きる事の大切さと大変さを日々実感しております。無理なく元気にと願うばかりです。

毎度の事になりそう(というか恒例)なんですけど、ド偉い程男前な超絶ベストショットを同封したアレも宜しければお納め下さいまし。
機械に翻弄され悪戦苦闘しながらも印刷してみました、富士フィルムの機械は高度なモンですぜ。写真屋で一人、大量印刷に励んだ産物なので秘蔵写真と思って頂きたい次第、是非とも思い出にどうぞ。
次回もとんでも無い程男前なヤツ同封します、ド偉い程男前な角度を収める事が出来た自信作なので、早くお見せしたい限りです。
| めめたん | 2016/04/12 10:49 PM |
めめたんさん>生きることの大切さを日々実感してるなんてスンバラシイですね。よっ達人。ワシも見習います。

なんだかわかりませんがエライ自信のある写真楽しみにしてます。
ゆーとくけどワシより男前はくさるほどおると思いますので
味のあるオトコとゆー事でよろしくお願いします。
| サディー | 2016/04/13 12:29 AM |
ADD YOUR COMMENT