<< DAVID BOWIE | Main | はよとんかつ食わせ。 >>
2016.02.25 Thursday

コニャニャチワはサヨオナラのララバイ なのか

自分が気に入った店はよく潰れますというワシですが

自分のは潰れて欲しくないです。

皆様のんも調子よくいって

世の中全ての元気が景気になってそこいらのじっちゃんばっちゃんの商店もうまいこといってほしいと思います。


ドデカスーパーマーケットも便利ですが

個性的な専門店の郷愁がたまらなく好きなんで。


姫路フォーラスしかり そこいらのチャリんこ屋 おもちゃ屋 プラモ屋 映画館

なんでも潰れますね。

どないなっとんねん

というのと

どんだけ生きとんねん

の融合なのでしょうか。

グッバイフォーラス元ジャスコ。見よガラケーのカメラクオリチー。



つばめやさんもお疲れ様でした。


つばめやさんワシの幼少期からそこいらで売っていないマニアックなものが売られてて

憧れの店でした。

姫路の昭和男で知らない男はいないでしょう。


人生続くと知っている物事が増えるゆえバイバイも増えますもんで

世の中も移り変わるもんで

どこまでついていけるのか心配で心配で

好き勝手やらせてもーてます。


ガラス割られてもーたグロちゃんも修理されて元気に水垢ついて帰ってきて乗り回されてます。

水垢もコンパウンドとかいうのを借りてツルツルボデー復活!



この反対面にコーラのステッカーをオシャレに貼ってるんですが

今日店の前で知らないおばさまに

「なんでコーラやねんな〜ペプシもよろしくやで〜!」

となかなかの大声で言われました。


もう今年もワシの許可なく勝手に日が経ってしもてますが

ロックンロールごっこも

3/5@池袋チョップドームを皮切りにSPEECIESおっぱじめますのでそちらも宜しくお願いします。

シャブはやってません。

みんなもやめときや。
| DIARY | 02:51 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(3) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
そういえばうちの近くのフォーラスも前はジャスコだったな〜 (懐) なにげにグロリアンちゃん靴いっぱい持ってますね (・∀・) 復活おめでとうです〜
| ranmaru | 2016/02/25 9:57 PM |
こんにちは。
大切な人とサヨナラして
大切な人が天国へいき
大切な大切な愛犬も知らない場所へ旅立っていき
こんなにもサヨナラが続くともう悲しくてしにそうです。

どんなサヨナラもやっぱり悲しいですね。
また会いたいです。

サディさんにもまた会いたいです。
| M. | 2016/02/26 4:45 PM |
ranmaruさん>靴とその置き場がいっぱい欲しいです。

M.さん>なんでも前向きに取れたらカッチョEので勝ちましょー。
| サディー | 2016/04/11 2:32 AM |
ADD YOUR COMMENT