<< グラムトロニックV12 でした。 | Main | デジタルけーむしょ >>
2016.01.04 Monday

ワシ。いきなり覚醒。

風邪をひく(誰かさんのが移る)


熱がごっつい出る

シンドイし寝込む

体が動かんので異様な感じでアタマの中が動く

考えが深まりすぎて変な方向に行ったり来たり周ったり。


そして治る

アタマがスッキリしてくる

パァ〜っと気分も晴れてくる

何事も有り難く楽しく感じよう と思う。

食うもん全部ウマシ水もウマシのウシシシシ。


そうです。この極から極への移り変り。

これが噂の

覚醒です。

覚せい剤はやってません。


そしてふと

生まれたついでに勝手に色々考えもって

人生という道を歩いたり踏み外したりしてきて

未だ競歩的スピードでもってマイウェイをケツプリっ〜とさせて進んでおりますが

考えた実りも失態もひっくるめ


結局多分自分の好きなの景色を競歩しておるのだな〜と。

正月早々自分の人生に80点くらい付けてみる。


世界の社会は見方それぞれ

生き方70億とおり。


在り方っちゅ〜のは己の立ち位置

すなわち

世間というグランドがまずありきですから

まずは自分の攻める守るのポジションを決める前に

世間様を知る事がまず準備運動なんだよと

確信する事の

キープオン自分の立ち位置。


ワシはヒーローにはなれませんが

絶妙なワシでいたいと思っております。

死ぬまで絶妙な何かに恋するワシです。

絶妙とはなんなのか。

たとえにならない色々含んだ絶妙という曖昧なアイツがカワゆ〜てしゃーないんです。

何ってないんです。

決まってもーたら終わりなんです。



タテマエと変なルールだらけの社会とは可能な限り縁を立ちながらも

こうやって熱も下がり36.2℃でもってこの世でメシ食ってあっちこっち行けるシアワセ。

色々何事も前向きに考えられる現実とワシと周りの皆様が大好きです。


なんか人生積み重ねてきてよかったです。

と新年早々何事も楽しむ前傾姿勢の絶好調スタートです。

どうせ色々修行&ザ.ハプニングスがほっとってもたっぷりと舞い込んできよると思いますので

最初くらいはこんな感じでえ〜じゃないかえ〜じゃないか。



これは昨夜の話ですが

仕事のあと夜中も営業してるホニャララ倉庫みたいなとこへ行きました際の話なのですが

レジでアイサツも愛想も一言もない値段も言わずレジをピッピ打っとる

ないないづくしバカヤローが

合計金額も言わんというボケをワシにかます。

あらかじめ500えんで足るやろとワシが先にポンと置いといた500えん玉を見て

バカヤローがやっと開口

「500えんからでよろしーですか?」


ワシ

「いやいや合計ナンボか聞いとらへんがな!」

と明るく正しくツッコメました。

いい感じです。

ナイスコンビネーション。


新年早々イキナリ覚醒いたしましたワシを今年もどうぞ宜しくお願い致します。


ナンバシティー南館の改装工事ももうすぐ始まってしまいます模様です。

イスカンダル目指す宇宙船の旅!
| DIARY | 19:40 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(4) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
こんばんは。
いつもブログ更新、コメントへのお返事ありがとうございます。
Twitterやらなんやらしてない身としてはサディーさんと繋がれる唯一のばしょなのでありがたいなと思う次第です。
安心しました。諸々。

今年も絶妙な匠な網フェイスを期待しております。
| M. | 2016/01/05 2:24 AM |
Mさん>SNSなんてやらないほうが強いですよ色んな意味で。データの一部にされてしまうだけですよ。
ワシはそうはいってられないので一応やっておかないとみたいな宿題です。エラソーですね。
| サディー | 2016/01/05 2:56 AM |
サディーさんのおかげで今夜はよく眠れそうです。

寒くなりますから、どうぞご自愛下さいませ。
| M. | 2016/01/05 3:20 AM |
ワシはいつだってワシを愛してます。そちらこそどーぞご自愛を。
| サディー | 2016/01/05 4:29 AM |
ADD YOUR COMMENT