<< 生きてる証のライブです | Main | ワシ。いきなり覚醒。 >>
2015.12.21 Monday

グラムトロニックV12 でした。

ありがとうございました。

無事来られる人が生きたままの状態で本当に良かったです。

あとは家までちゃんとご無事で お風呂で屁をこいておられる事を願うばかりです。

またどこかでバッチシ生きた状態でお会い出来たらと思います。


ZIZさんもまだまだシッカリと生きておられる模様ですし本日新宿ロフトでバリバリのよーです。


ジズスピバトルトロニックはお互いがくたばるまで

毎年恒例の行事になれば良い良い良い!


LLLさん。

なにが箸休めやねん。っちゅーグラインドがとてもフレッシュじゃあ〜りませんか。

潔さがとっても爽快で。

意外な感触って大事ですよとてもとてもとても。

大学生のメンバーもなんかカワイイかったです。

イマニシくんもユカイなユカイなユカイDJありがとさんでした。写真はイマニシくんのやつを万引き。


Zono Pansyちゃんはワタシもやらしてください!

と前回のSPEECIES@手刀でゆ〜てくれて突然の使者。

なんか若いのに貪欲なのか若いから貪欲なのか。

よ〜音楽をいいキャッチをしてDJでリリースしてますよね。

判ってますよね。

ワシなんかより知ってるんじゃないですかね。

写真はゾノちゃんのやつを万引き。


自分は

どっちかというと陽 どっちかというと陰

の2バンド2表現でステージからエラソーにオッピロゲさせてもらいました。

なんかガラリと違う空気といいますか。


スピーシーズでは

横並びに心の友 後ろから突き上げてくるパーティービート

そして素晴らしい楽曲なので

安心の楽しさに思わずシンドクなるまで遊んでしまえます。

そして

今回チャー氏が参加してるカイキゲッショクさんが前日福島でライブでリハが出来なかったので

まさかのロケッツさんでこ1時間練習させてもらいました。

これは本当に感謝です。こんな事があって良いのでしょーか!

おかげでニューおっぴろげソング電装とクラッシュがでけました。

最後はチャーくんの修理郎でした。写真はこれまたイマニシくんのやつを万引き。


そしてVAMQUET

デビュー。

とにかくそれっぽいやつ っちゅーざっくりしたテーマに基づき

時間があるよーなないよーな中でもワシは天才的な早さでバシっとイッキにこさえました。

ヨユーやで。

コージくんもベース指イタイイタイゆーて。

ワシもXA-VAT以来にギターさわったのでイタイイタイ。

怪くんは腰イタイイタイ。


ワシ本人は音どんなんやったけこんなもんやろ

てな感じで揺れたギターを再現。

懐かしかったです。

正直あんな感じで良かったのか どんな感じなのかまだハッキリと掴めてませんが。

怪くんは本気を出した白塗りでこれまた懐かしく 本領復活した感じが良かったですよね。


しかし昔の曲なんてございませんし 

どーしたってワシは今生きてるので今どーなのこーなの主義です。

そんなアプローチっちゅー新曲です。

これはある意味ナメてるともいいます。

ヒジョーに客観的にマジメにナメた感じで余裕をこきたい。

そんな感じで響いたらこれ幸いと思っております。




ゴスとかポジパンはやっぱり偏りすぎの趣向と様式が強すぎるのもとっくに判ってますので

どーぞ客観的に感じてもらって全然ダイジョーブですよ。


世の中に対してトモダチに対して出来るワシの数少な〜い仕事なので

やれる事はやるのが当然ですわ。

顔もだいぶシロー塗りました 顔も歪めました

写真はコーヂくんのやつを万引き。


最後にもっかいゾノちゃんのやつを万引き。

元ジャンクアーツ元ディーキュアル元ジュビリー。

いつまでバンドやっとんねん!


それから最後に

ロケッツにご来場はもちろん

アダムちゃんテクノメトロちゃんにもお足を運んで頂いた方々ありがとうございました。



ゆーてる間にヴァンケットもっかいライブおっぴろげ初トーキョーです。

松原くんに呼んでもろてます。

ワシ何に乗っていこーかな。

飛行機とか新幹線でパ〜っといくか。
いつでもプ〜っとこきたいときにこける車でいくか。



| MUSIC | 05:30 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(2) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
こんにちは。

ぜひ毎年恒例にして頂きたいです。

素敵な時間をありがとうございました。

| M. | 2015/12/21 2:06 PM |
Mさま>ご来場ありがとうございました。今年もブリブリガンバリマス。
| サディー | 2016/01/04 8:14 PM |
ADD YOUR COMMENT