<< 2015 12/6にUFOが | Main | グラムトロニックV12 でした。 >>
2015.12.18 Friday

生きてる証のライブです

ゴっスぁんです。

1生ケンメリ(たぶん)のワシは

1生懸命

1肌脱いで

怪くんのために無理からゴッスい曲を生み出した。

KOZIくんも忙しいのにパンツ脱いでベースぶりんぶりん。

怪くんはシアワセですよ。

VAMQUET

是非体験してください。


ヴァンケットおっぴろげデビューに当たり 先日などに

ギターの音作りにステューディオに篭もりました。

なかなか久しぶりに引っ張り出したエフェク太郎たちは

そらー接点やら回路やらもさっきまで寝てたおじーさんの如く

ボケたり死んだり。


曲覚えなアカンのに

音作るのに時間かかったり 調子悪いジジはドイツや〜ゆーて 

調子の悪い太郎を発見するのに時間かかったり

30分どないやっても音が鳴らん

と思ってアンプに振り返ってみたら

シールドが抜けとったり。


ワシ45歳にして思いました。気がついた。とゆーやつや。


人生とゆーやつは計画通りにいきませんよね。

しかもほとんどですよ。


今日もスピーシーズのリハに向けて京都にドライビングしてたんですが

チョコを食うワケですよ。

そのチョコを一個つまんだら

ポトっとイスのスキマに落ちやがる。

そんなとこ落ちるほうが難しないか?


ETCもプーゆ〜て読めへんかったり。

あとなんかあったかな。

雨も降る感じやないのに雨もふりよったか。

リハもサンプラーのシールドの接触悪くなったか。


そんな感じ。

そうこれは究極の努力が足りないとも言えなくもない話かもしれませんが

まーほぼほぼそない全ておもてる通りにはイカン

と確定しましたよ。

だから

そのよーな事態をを楽しんだりアレンジ出来る人が人生を謳歌出来る

っちゅ〜方程式の連続だよ人生は。


今更ながら

ワシラは超絶奇跡の世界でミラクルしてる人生ゲーマーと悟ります。

ワシの40年前のケンメリが高速で走ってるという事かていろいろミラクルですよ。

わしゃ奇跡が大好きです。

ワシ自体も45年もの間一回も死んどらへんというミラコー。

あなたがたがこんなブログに辿りついてしもてる事もおかしな話ですよ。


そんな具合に

なんやかんや皆様

死なずによろしくお願いします。

第12回グラムトロニックです。


トキオから死なずに来るZIZさんです。


なんの奇跡を起こすのかサッパリわからん謎に包まれたミラクルエッグのLLLさんです。
死にません。


まさかの90sゴス3天王による奇跡のデカダンスVAMQUETさんです。
これまた死にません。


これは奇跡の寄り合い烏合の衆です。SPEECIESさんです。
まだ死んでたまるかコノヤロー。


そしてDJはLLL,Lemons Chairのイマニシくんが生きた状態でスピンして

更にはクラブワルプルギスからの使者

Zono Pansyさんがまさかの殴り込みDJです。

彼女はお若いので全く死にません。


フライヤーデータが死んでもーたのでクレジットは入れられませんでしたスイマセン。

デー太くんは奇跡を起こしては死んでしまいましたね。こらしゃーないです。



今回のスピーシーズは世界一で有名なNARIくんも出勤します。

SEもジャパメタを取り入れたおニューで

1年前に出したアルバムから1曲新たにおっぴろげます。


そして死なずに来れた奇跡を起こした親愛なる野浪共さまには

シュワっとはじけるステッカーを進呈いたします。

あまったら売ります。

買うのがイヤなら来てくださいね。
| MUSIC | 04:47 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(3) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
スカッと妖しく

…いいですね、これ。

今、まだまだ先があるのかもしれないと思うと震える人生に向き合わなければいけない自分自身に鈍器を降り下ろすのを一旦やめて明日に向かいます。

らぶ。
| M. | 2015/12/18 6:53 PM |
ワタシも3年前、フラッと10年以上ぶりにライブハウスに行ったら学生時代に買ったゴスCDの憧れのお兄さんが たまたま装いも新たな姿で出演されていて。 聖子ちゃんみたいにビビビときちゃったワタシは それからなんやかんやで今に至る、ですよ。そんなミラクル抱きしめて大阪に向かいます。ケンメリにETCついてるなんて、高速走る気満々じゃないですか!わお!
| ranmaru | 2015/12/19 7:19 AM |
Mさん>面白がったモンが勝ちです何が有っても。

ranmaruさん>いつもありがとうございます。今年も凸凹とテトリスみたいにバンバリま〜す
| サディー | 2016/01/04 8:27 PM |
ADD YOUR COMMENT