<< ロッキンf読んでもーたら書いてまうわ | Main | 生きてる証のライブです >>
2015.12.09 Wednesday

2015 12/6にUFOが

視覚の奥に焼きついとる。

そのうちに。


ワシ&八田くんは

お台場で開催される松本先生のイベント零士ザフューチャーに向かうため
12/6の午前3時に向かって出発。


ワシは夜中型人間なので明るなるまでドライバー。


グーグルマップで記憶を辿りましたが

新東名の掛川Pで超ドペーパーの八田くんに命を預けたのである。


まるで教習所か〜 っちゅーくらいにたまたま教習所みたいなコースのこのPで

グルグル周り

ワシまるで教習所の教官のよ〜にあ〜だこ〜だと教育。

死ぬのはイヤやでヒトの運転で。


手に汗握る10年越しの超ドペーパードライバーによる白線踏みまくりのドライビングがここからはじまり


大井川こえた(多分)

トンネル1, 2個こえた?(多分)


掛川Pを出て15~20分やったかな〜

おそらく島田市辺りっぽい。


割とスカっとした空で山と山が重なってなんか気持ちえ〜な〜

と視線も45℃ほど上向きに。


時は午前7時くらい。

ここからの画像はワシの頑張りイメージメイキング画像でお届けします。



右上にシャーっとなんか出てきた。



飛行機?



隕石?なんやギラギラしとるやんけ!


ラジコン?いや 速いど!


青?緑?えらいなんや光っとるど!


消えましたけど!


夜なら錯覚よろしく

お日さん出とる視界の中

なんや光り方が異様にグリッターっちゅーの?

色付き鏡で反射? 緑から青へ青から緑へみたいな感じでギ〜ラギラ。

ウネウネとウネってるよ〜にも見えた。

ケムリか雲みたいなんもシャーって。

CGとか特撮みたい感じが肉眼に焼き付きました。


隕石やったら上から下やし。

飛行機の高度も無いし。

3~5秒ほどかと思いますが

なんや理解不能なリアルに遭遇。




ウ〜ワ ナンヤアレ〜!



| DIARY | 03:55 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(0) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
ADD YOUR COMMENT