<< 卓上のメリークリスマス | Main | ザ にせんじゅうよん >>
2013.12.31 Tuesday

お世話になりました

今年はやたらアタマに生えてるブラックヘアーがやたらとシルバーヘアーに進化しました。

ビゲンビゲン。


どうせなら真っシルバーになったほうが面白いんですけど有る事に感謝。


そして色々な人とたまたま出会って人生長生きするもんですね。と。


先日は清春さんとやっとそこそこゆっくりコ2時間くらいだらだらおしゃべりさせてもらいまして

レベルやスケールはベンツと三輪車くらい違いますが

ヒジョーに世代が似てますもので

ヒジョーにわかるわかるといった共鳴ブルンでした。

有名人といった感覚ではなく

ステキな知り合いが増えましたと嬉しく思ってます。


ライブにも仕事後にお邪魔させてもろたんですが

表現力がプロ中のどプロで

ミュージシャンが職業というアどベンチャーに生きる必殺具合にこれまたブルン。


ワタクシ

冒険に更に自信とプライドを注入して皆様とジャックインジャックアウトしたいとつよ〜〜〜く思い

ピシっと背筋が5mmほど伸びております。


最後にご報告ですが

今年のユニ○ロヒートテックはじんましんが出ます。

ボク皮膚も天才なんでの感受性が強いんです。

なので捨てます。



捨てた分だけなにかを探す

という教訓にします。


では皆様

本年も色々とお世話になりました。

ぶっつづきよろしくお願い致します。

よいお麺を。
| DIARY | 19:35 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(3) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
旧年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ4649お願いいたします。

清さん、解説もうちょっち頑張ります。
最後締まらないのがボクっぽいかなぁ〜と(苦笑)
日々修行ですね。

| com | 2014/01/02 10:35 AM |
違い世代の方とは色々とメモリーを共有しあえるのが素晴らしいですね! どちらが忘れててもどちらかが思い出してメモリー拡張!

2013年は極彩刺激をありがとうございました!
2014年,楽しみです!
| 踏 | 2014/01/02 1:03 PM |
comくん>今年もモノ好き街道まっしぐって下さいね。

踏さん>サンキューでよろしくです〜
| サディー | 2014/01/11 2:15 AM |
ADD YOUR COMMENT