<< そこそこ温くてゴワゴワしないコイツラー | Main | お世話になりました >>
2013.12.25 Wednesday

卓上のメリークリスマス

みなさんメリーお疲れさまストマスです。


音沙汰が無いのは元気な証拠

という事ですのでワシは

夜な夜な音楽のPCをキーパッディングしたり

情けない声をハリアゲたり

夕な夕な仕事をこいたりしております。

寝る前にはコレでもかと昭和の車の研究をするのが日課と成り果てております。


ここ最近のインプレッションをざっくり言いますと

一日一外人さんと接してる気がしてますが

ワシなりの狭い英語で今流行りのオモテナシをしては

日本を感じ

モノが好きなモノ好きさんを見ては心安らぎ

服好きのヤングさんの愛想の良さに頭が下がりっぱなしです。


スマートニットの下は前年比1.5倍のヒートテックなんですが

あたたたたか過ぎて晩にじんましんが出ております。


先日発売ングしたスマートニットもREDRUMが売り切れッドいたしまして

感謝の土下座しながら今ブログを書いております。

他のヤツラもお願いします。


しかし今年は後厄とかだったと思うのですが

色々ありました。

有る ということは

無い じゃなので

良くも悪くもネタがあったっちゅうオモロい年だったのかもしれません。

そういう場面に出くわさないと感じない閃かない思いつかない。

人間キンチョーが階段。

アップするかダウンするかは気から。


という事で今年は5段くらい上ったんちゃうけ?

どないや?


仕事というものは計りがあるので結構得意なボクなんですけど

音楽っちゅうのは

今ボクにとって仕事じゃありませんませんから

放置プレーも自由なんですが

やっつける敵は全て自分なんで

コレなかなか手強いんですよ。


さすがにケッコー長くプレーしてきてるんで

「オマエ前そのパターンもうやったぞ」とか

「そっからそー行くんは普通ちゃうか?」とか

囁きよるんス。

最近

経験値分の生意気すぎる囁きに翻弄されつつ

キョーレツなどうでもいい自分世界と闘っては

真の鏡張りの部屋の中のワシと見つめ合って冷や汗を流しております。


今まで負けた試しは無いぞワシというオマエ!





それから

知っておるぞという方はとっくに知っておられる情報ですが

テクメトに石井ジバンシーアンドモアがマッスルしております。

一番コレキョーレツです。


当時なにがなんでも買うぞと探しまくってたんですが

見つからず仕舞いだったのですが

石井くんが持っててそのバカさ加減に涙がでてくらい!でした。



もうそろそろセールの時期というのにニューリリースするのはジグユアだけじゃあ〜りません。

PROSPEKTさんもです。


行事には全く関係を持たない派のワタクシですが

メリークリスマス。
| TEKNOPOLICE | 04:05 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(3) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
やはり世の中は誰だって1人で
勝負も決着もいつだって対戦相手は自分なんですねぇ

妥協したら妥協した相応でぼちぼちですが

許せなくなるまでぐちゃぐちゃにしてポッとでたのが良かったり

ジャッジが難しそうですね


世界に数着なジバンシー

サディーさんがザバットのときの楽屋?
で羽織って写メってブログにのせてらっしゃってたのが懐かしいです…

PROSPEKTさんまたしても斜め上いくデザインですね!



| 踏 | 2013/12/26 11:56 PM |
作詞係のピンギャラ様は、しっかり仕事しとりますか??( ´艸`)ププッ
| アユ | 2013/12/29 2:50 AM |
踏さん>懐かしいっちゅう話もついこないだっちゅう感覚がおっそろしいです。いうてる間に明日ですね。

アユさん>作詞家は4曲分くらい書いてくれはりましたがどのトラックに散りばめようかっちゅうて
敏腕プロデューサーが腕組んでヘタクソギターがペンペンやっておりますよ。
| サディー | 2013/12/29 6:38 AM |
ADD YOUR COMMENT