<< VERSUS/ VERSACE JEANSあんどもあ | Main | 不苦労の城 >>
2013.04.12 Friday

妄想突然交差点

キキー!


妄想は常に抱いている財布みたいな財産ですが

なんかソレを使うか?!

みたいなタイミングは突然に目の前にやってくる事がある。


ボクもそこらへんの喫茶やご飯屋さんに毎日の様にいっていますし

数年前から懐かしさ全開+アルファな飲食カフェー店みたいなのをやりたい構想があったのですが

たまたまお知り合いのシャチョーさんから

「ワシやめるからそこでやれへん?」

みたいな話が突然です。


非常にやりたいです。

ちゅうか

やる方向向いてしまってます。

ボク案とヤケクソの勢いはあっても

腕とノウハウがありません笑


面接に来て下さい。


それから

忘れる予定でおりましたが

思い出してしまいました。

日曜日はDJという苦手に挑戦しなければなりません。

@ボクを愛して止まないまーちん店長の夜想です。

なんじゃこら笑




昔の一万円ってデカかったんですね。
| サイケデリア | 04:15 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(8) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
「強い思い、夢を抱いている人には、自然とそれを応援し力を貸してくれる人が現れる」 という言葉をつい最近見ました。
サディー社長のお姿を見て、まさにその通りだと思いました!
自分のやりたいことを形にできることは素晴らしいです!!強い思いと共に、それに向かってたゆまぬ努力をされている結果ですよね。
素晴らしい世界を見せてくださってありがとうございます。オープンしたらぜひうかがいたいです☆
| いく | 2013/04/12 8:35 AM |
お疲れ様です

テクノ丼とサイケ丼が食べたいですね メトロ丼は少し抵抗ありますね

テクノ丼はビフテキがのってるかのような サイケ丼は見た目もサイケな海鮮丼のような メトロ丼は地下臭いですね

なにを云ってるんですか僕は
| 踏 | 2013/04/12 10:56 PM |
先ほど私はどうして丼で例えたのでしょう

テクノコーヒー
サイケコーヒー
メトロコーヒー

だとメトロコーヒーが美味しそうです

ブログ汚しすみませんでした;
| 踏 | 2013/04/12 10:59 PM |
クリームソーダはありますか?(゚∀゚)
あと、素敵ラテアートも希望です(゚◇゚)
年に1回くらいしか行けませんけど( ̄∇ ̄)エヘッ
| アユ | 2013/04/13 12:00 AM |
愛してるよ!
| まあちん店長 | 2013/04/13 2:49 AM |
SADIEさんのDのJ行ってみたい〜(´Д` )
かっこいーんだろなぁ…
ニュー喫茶楽しみです!サイケ→メトロ→テクノとお買い物をしつつニュー喫茶で休憩なんてゴールデンコースですねぇ…
| ranmaru | 2013/04/13 9:46 AM |
わー!テレビ見てなくて知らなかった!地震だいじょぶでしたかっ(´Д` ) 何度も失礼いたしました…
| ranmaru | 2013/04/13 6:01 PM |
いくさん>ハゲそうーな事もいっぱいあるからkそデコデコにデコってがんばりますね。ありがとう。

踏さん>いえいえ。想像力をありがとう。

アユさん>なかったら買ってきます。っちゅうかありがとう。

まあちん店長>愛されたってるよ!ありがとう。

ranmaruさん>DのJは残念ながら超ダサイいです。ゴールデンサンクスです。
地球はほんま反抗期ですよね。

日本全国のみなさん。地震はどこでもおきますので気をつけましょう。そして地震に負けない希望を揺らしましょう。
| サディー | 2013/04/13 10:21 PM |
ADD YOUR COMMENT