<< 冒険バランス | Main | ボビーフェスティバる。 >>
2013.03.23 Saturday

不苦労

伝説のグレートブリテインのチャリんこゲット!

イギリスのなんちゃら博物館にあるのも納得
オトナクオリティで作られた子供バイセコー。

目の当たりにしたら
全てのバランス
カワイサ/カッコヨサのパーセンテージが完璧でラレーです。




んで
つんつんツノダのトンボっちゅうヤツのデッドストック。

トンボっちゅうたら80s後半のカマキリ自転車ブームの次のトンボ自転車ブームのヤツかなと思いますが

そんなナマっちょろいモノではありません。

これはもっと前のチョッパーブームのやつで

ハンドルが描く異様なカーブ

ホイールベースの長さがヘンテコで

かなり「CHARI is DEAD」と言わんばかりのロックしてます。

そしてブレーキのワイヤーがハンドルにインしててテクノです。



SAAGヒデくんのバイクと長さで張り合えます。


たまらんワッペンも入荷です。


焼き肉?!



アストロ球団愛蔵版を全巻購入して
応募して
当選したら

コレがもらえたそうですキャップ。(プロコレ仕様!)


ボク高校一年の時のカレンダーですね。




タワーレコーズで栄養バランスのとれたメシも買ってきました。


「特典のポスターおつけしております。」

と言われ

「え、誰のすか?」

となりましたが

そら〜デイヴィッドさんのでした。


ちょっとRGさんのを期待した自分がおりました。

結果

生写真で良かったのか悪かったのか。


なんか今日メトロに

フクロウさんというお客さんが来られたそーです笑


人間さんのご来店も引き続きお待ちしております。
| チャリんこ | 23:25 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(2) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
オイラが中学ん頃は 自転車のハンドルを緩めて角度変えてチョッパーもどきにしてました

それだけ長いとそこの角の道を普段より曲がりにくそうですね

フクロウさんいいですね 昼間に出歩くなんて 不良ですかね?
| 踏 | 2013/03/24 11:19 PM |
ハンドルのソレ今またヤングの間で流行ってますよねー
| サディー | 2013/03/26 3:21 AM |
ADD YOUR COMMENT