<< TEKNO秋冬 | Main | ぴゅ〜っと >>
2012.09.20 Thursday

88

今日は今最も皆様が求めておられないサディピン健康情報です。

いやこれは40代血糖値でちょっとお悩みのおっちゃんおばちゃん諸君に朗報infoです。

そしてお若いヤングちゃんも100%歳をGETするのよ?


温厚なワタクシですけど

2ヶ月ほど前の人間ドックにて出た血糖値結果に非常にムカっときておりました。

血糖値が結構値でして。


だいぶ痩せたっぽいのでそろそろどないなもんかと思い

先週血液検査に出向いたのですが

本日結果を見に行きましたら

2ヶ月程でめちゃめちゃ減ってました。


イエイ。



おコメはカレーのとき以外はあんまり食べない作戦の大成功。

パンは食ってます。

そんかわり肉食いまくりで大丈夫です。

ジュースはほとんど飲みません。

お菓子は食ってますけど前ほど毎日は食いません。

小腹が空いたらとにかくローソンのおでんです。

豆乳はじめました。

いつものロッテリアにいけば勝手にいつものアイスカフェラテが出てきます。

そんな感じです。


もうオッサンなんで別に痩せたいとかいうのじゃなくて

血糖値をとにかく減らしたかったんです。


それぞれの体質なども御座いますでしょうし
そのプロじゃないボクのアレですのでアレですが

参考になられる方もおられたらええかなと思いましたので。


増えるのも減るのも簡単っちゅう事なんですかね?



いずれにせよ

人生は己との戦いみたいなメンタル話は聞いた事ありますが

その四時間目は+己のBODYとの戦いなのだなと痛感いたしております。

記念TEE作りたいくらいっすわ。



| Collection | 21:45 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(5) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
おコメは好きな食べ物3本指に入るわたしですが、きのう職場で、ちょうどサディーさんくらいの年頃の上司と取引先の方と話をしていて、「好きな人がとある自転車を探してる」と半妄半実でモンテカルロ君の話題をふってみたところ、今日になってウルトラスーパー超ビックリ展開しまして、近日中にわたしのところへやって来ることになりそうです\(◎o◎;)/
突然すぎて詳細不明ですが、新品らしいです。
迎え入れたらサイケの方にメールでもさせていただきます!
| 綾乃 | 2012/09/20 11:21 PM |
綾乃さん>え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| サディー | 2012/09/21 12:01 AM |
25日に受け取る予定になりましたので、しばしお待ちくださいませm(._.)m

ところで、最後の写真めちゃくちゃカッコいいですね!
| 綾乃 | 2012/09/21 10:58 AM |
わたしもお菓子好きなんです!
気を付けましょ♪
| サラレ | 2012/09/22 1:43 AM |
綾乃さん>ホントにマジなんですね?!驚嘆感激嵐に吹かれながらお待ちしてます!

サラレさん>ボクも調子に乗ってまた食べてしまってます。。おいしいですもんね。
| サディー | 2012/09/22 7:19 AM |
ADD YOUR COMMENT