<< ハードコワルスキー | Main | エガちゃん。 >>
2011.07.23 Saturday

イメージBGM付き(捨ててもオッケー)

いつからか
機械いじりが
嫌いだったのに〜
機械ばっかり
いじっとるがな〜

(ミッドナイト川柳)

という事で Tシャツもなんとか間に合うか間に合わないか(笑)で進んでおります。

今回Tシャツと音楽作るにあたっていろいろ考えてるんですけども

ジャンルやコミュニティーみたいな住み分けっておのずとあるじゃないですか。

好きなブランド、アーティスト、作品....

そんなエンターテインが渦巻いて出来たコミュニティーみたいな感じが最終ジャンルの壁みたいになってしまって

○○系みたいになってしまうと 壁があるもんですからひょっとしたら旨いかも知れないのに喰う気もなくなるみたいな高い壁って色んな意味で勿体ないと思うんですよね。

あるじゃないですか。

「あれはあ〜ゆうヤツラが聞いとる」とか
「あれはあ〜ゆうヤツラが着とる」とか。


ボクも残念ながらそういう風に思ってしまう事ありますよ。


ひとのせいにするのが好きなボクにいわせてもらうとこの国のカルチャー/ビジネスの根本の仕組みがそうなっていますからしゃ〜ないです。

海外にいるときと全く気分や感じ方が違う窮屈な何かを感じさせるんですよね。

海外と比べるとニホンはソコがが勿体なくて残念で仕方ないっす。

自分もはじめ、やっぱり日本人はそういう壁に対するストレスをデストロイしないとな〜と思いまして。

ちょいちょい似たような事言ってるけどミッドナイトなんで許して!



ゲイカルチャー、オタクカルチャーの幕開け、GAGAさんの登場によって

"そういうのもうええんちゃう?時代”が来てると思うんですけどね。

みにくいあひるの子は決してみにくくなくて 逆にビューティフォーですよ。

なんやったらウルフ。



長く意味不明の戯言になりましたが

今回のTシャツは"サウンドトラック付き"みたいな感覚です。

というかそういうイメージBGM付きラインをやってみたいなぁと思いまして。

Tシャツというデザインに群がるサントラがあってもいいんじゃないでしょうか。

映画ありきのサントラ キャットウォークありきのBGM

そんな音楽の在り方っす。

CLOTHINGも絶対イメージはあったほうがいいと思うんですよね。


ボクはデザインもさせてもらってますし音楽も作ってるのでそんな感覚なんですけど

出来れば今後こういった形で色んな"みにくいアヒルアーティスト”とサントラ付きアイテムを出せればいいなぁと

ミッッドナイトTHINKINGです。


さて肝心のデザインです

HARDCOWALSKI


NEW SUNDAY AGE




いろいんなモノがあって それぞれ皆様の成り行き・バックボーンがあって趣味趣向がおありでしょうけど

大きな意味でとらえて頂ければアチキはハッピーですぞ。


明日(今朝)からワンフェスのため移動いたします。

ヤバい!(目がさめた)

| TEKNOPOLICE | 05:38 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(5) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
サディーさん熱心で、素敵です!いつ寝てる?んですか??かっこいいな〜☆☆カレー食べて、元気つけて体こわさないようにしてくださいね。☆(間違えてつけ麺食べないでね〜)☆☆☆☆☆☆Tシャツかっこいいです!サディーさんの握手付きだったら、嬉しいな〜☆(*^o^*)
| 麻衣子はん | 2011/07/23 10:22 AM |
お疲れサマーです♪

すーごーい★CD付きTシャツなんて新しいですね!わたし初めて聞きました(^^)
ま、まさかCD2種類ゲッツするためにはTシャツも2着ゲッツしなければならない系ですか??
どうしよー!!(悲鳴)
諭吉さん一人でたりますかね…
| ゆ里 | 2011/07/23 11:24 AM |
さでぃーぴんくぎゃらくしー東京に来て、
リハーサルまじ発令ーーーーーーーーーー¥¥¥
さいこーーー
| 石井コーラッコ | 2011/07/23 11:28 AM |
斬新です!
| V | 2011/07/23 8:25 PM |
麻衣子はん>人様の起きるころが本番です。

ゆ里さん>諭吉さんと交換しましょうね。

石井こーらっこさん>まじ発令禁止ーーーーー

Vさん>斬新なものは売れません。

| サディー | 2011/07/28 6:20 AM |
ADD YOUR COMMENT