<< フィールドモーテルのアストロホール | Main | we are.... >>
2010.11.18 Thursday

ただいま大阪またな東京

行ってきましたので
帰ってきました。

帰りはいきなり高速ののり口を探し迷って40分後に出発地点のホテルに再到着という奇跡の悪夢から始まりました笑

眠くて眠くて海老名が名古屋に感じるくらいでしたので(フロム西日本ツアーあるある)まさかの海老名で爆睡をかましました。

せっかくなもんで御殿場プレミアムアウトレットへ調査という名のお買い物。

ゴルチェのえらい高かったレザーブーツをはいとったんすけど
代理店であるVIA BUSの店員さんが「それ日本に4足しかいれていんすよ」親切に教えてくれてボクも含めみんなで
ほっほ〜ん
という絵を描いてきました。

良くも悪くも(売る側/買う側両方で考えてしまうので)少ないな〜 ほっほ〜ん。


大阪までは世界の尺で考えると近いんですが遠いもんで

道路の脇に距離を書いてるプレート もし工事で道をずらしたりしたらそこからず〜っと最後までずらして付け替えるのかとか

何回も通ってるはずやのに初めて小牧辺りに城が見えてたの気が付いたり

しょ〜もない事からいろいろと考えたり。


ドライブはさておき ド抜きのほうは(ライブ)どないやったんでしょうか?

ハッタリは効いてましたか?


もうボクは来るものこばまず

拒むというカテゴラスという怪獣をやっぱりやっつけたいで御座いますよ。

パンクもメタルもグラムもエレクトロもゴスもビジュアルも「系」が嫌いです。

観てくれたり聴いてくれたりする人を選びたくないし 好きに自由に楽しんでほしいですね!

すっぽりとあてはまらんよーに頑張るか。


いろいろ考えてまんねん!という証拠に頭が長くなってきたかもしれませんね。(ヘアメイクさんなんでもやってくれ過ぎ!)

昨日の衣装はDORA MOJZESのDIPLOMA collection
もし欲しいかたがおられるならばテクノポリスにて受注お受けしますよ)>そんなひとはさすがに居てはらないと思ってさすがに仕入れてませんw

サングラスはわしカスタム

無料のものをバクバク食べるメカコージラ

あらカリガリじゃない〜

マイルドに辛口カリスマすたっふ〜ハッシーくん

楽屋も久しぶりの人がいっぱいおって世間は狭いな〜とつくづく。

人生おもろくなりそーで ありがとうございます! と思っておりますのでオヤスミ〜

| MUSIC | 05:48 | author : SADIE PINK GALAXY | comments(5) | ▲ PAGE TOP
COMMENT
ライブお疲れさまです!

着うたDLしましたよ(^O^)☆
鳴る度にテンション上がります(笑)

PVも曲もフルで見る・聴くのが楽しみです( ´▽`)


XA-VATのこれからの活動も楽しみです\(^O^)/

あと、北海道にも来て欲しいです(>_<)!


長々とすみませんでした(>_<)

| 香桜里 | 2010/11/18 3:32 PM |
ド抜かれました!!
衣装すごくかっこよかったです。
ご自分カスタムのサングラスも素敵でした!!

すごいものを見せてもらったなといまだ余韻に浸っております。
最高にありがとうございました。
DCDとリキッドルーム、今から待ちくたびれそうな予感でいっぱいです!
| 水玉模様 | 2010/11/18 3:56 PM |
タイバンに参加させてもらいました
黒い幕から頭が突き抜けるエキサイティンなパフーマンスありがとうございました! ときたまスピーシーズぽい打ち込み音が迷宮を迷わします 正直ほぼ覚えてないです・体で感じました

pychoにサイコーでした!

あとティーシャツ買わせていただきました 素晴らしきメモリーとなりました! ありがとうございました!
| V.V | 2010/11/18 7:26 PM |

ライブお疲れさまでした!!
5月のライブからまたこのメンバーでのライブが見たい見たいと思っていたのでまたやってもらえて本当に嬉しいです!!(*´д`*)
曲もビジュアルも最強にかっこよかったです!!

もっとXA-VATの音楽をがっつり聴きたくてしょうがなくて悶々してるので、ひたすらYouTubeでZEROTICAをリピートしまくってます。
12月が待ち遠しいです!(>_<)
| mgr | 2010/11/18 10:36 PM |
みなさんよろしく!!
| サディー | 2010/11/19 9:38 PM |
ADD YOUR COMMENT